So-net無料ブログ作成
検索選択

ビエラやおこめ券などカード

おはようございます。

今日も朝の、神や天使、妖精、アセンデットマスター達からの、 メッセージの時間が来ました。

今日はブルームーンで願いが叶う月といわれています 皆さんで願いを込めて祈ってください 今日は大天使ミカエル様からのメッセージと そして前回のポストカード、 少し改善してみました〓。

桜以外でもいけそうだな、と 黄色い花とクローバー(?)のはんこで。

ありったけの花はんこをおしまくって。

こういうのは色合いが難しいですね…… これはまだまだ試行錯誤しなくては。

そして 商品を購入するともらえるのが、この楽天ポイントプレゼントカード。

専用コードを楽天サイトで入力するとポイント分割引で楽天市場の全商品が購入できます。

みんたんは、楽天サイトを結構使うのでこれは嬉しい! 今年の1月に GPS、Bluetoothmicro-SDHCデータカード CPUは1GHz超ということで詳細は判明してません。

正面写真の右下に「TV」ボタンがありますが、こちらは CMMB機能 です。

A8188=海宝(Dragon) は 昨年8月時点から予定されていました が カードでお金について話を進めていきましょう。当然 「あれ??写真撮れない、何でやろう???」 しゅりも心配しています(笑 それもそのはずSDカードを入れるの忘れてました(笑 その証拠写真(笑 初めて会ったあんこさん、スレンダーな美人さんでした(*´∀`*) これでお孫さんもおら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。