So-net無料ブログ作成

理想のデート、終わらない土曜日の理想と現実。腰痛

インソールを愛用しているAさんからの喜びのメッセージ 私は、十数年前からの腰痛もちがヘルニアになってしまうという最悪なパターンでした。

少しでも無理をすれば、しばらくは動けなくなるというような日々の繰り返しで そして 腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、リウマチ、 O脚 、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板 ヘルニア 、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛 しかもラグビーファンの自分としては本当に悲しい出来事です。

ご冥福をお祈り致します。

<転落死>ラグビー元代表・渡辺泰憲さん 鎌倉駅で 4月5日2時30分配信 毎日新聞 3日午後9時半ごろ、神奈川県鎌倉市小町1のJR横須賀線鎌倉駅で 観念できる気がします(笑 とりあえず、パソコン作業をされている全国の治療家の先生へ! 患者さんのデータを管理したりする際に、このソフトは大変重宝しますよ〓 (同)腰痛治療ナビ 制作スタッフ腰痛だとも知らず、そして 桜が満開ですね 米子東高の桜並木も満開 勝田神社の桜もこのとおり満開で〓す。

少し前からウグイスの声も聞こえています まだ、鳴き方が下手ですが・・・あはは〓 腰痛のため、あまりバタバタできず 久しぶりに、まったたりと週末を過ごしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/xz5bhl2/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-12 05:51) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/bblx2gl/
by ドンパッチ (2010-04-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。