So-net無料ブログ作成

もっちり〓黒豆御飯出合い

そして、着た(笑) それも二人とも(あははは) そして博物館を出るとすぐ、こんな光景に出合いました。

竹林に人だかり。

ここに高額紙幣の落し物でもあったのか?という人出だったけれど、どうも様子が違う。

なんと 咲き始めのカタクリが何処までも続く。

冠山で少し展望が開ける。

広高谷への下山路はなく地図を頼りに突き進む。

やっとたどり着いた広高谷源頭部はさわやかです。

谷沿いに下り、林道に出合い駐車地へと帰る。

当然 読みたい絵本として 出合いを待っているところ。

早くもお読みになった方、コメント欄より感想をお知らせ くださいませね。

おひめさまようちえん のぶみ えほんの杜 発売日:2009-04 ブクログでレビューを見る» 幼稚園に4月からご入園の皆さま それでいいんだ!と想おう^^) その「好き」を ひとつずつ らしく 形にしていけるよう日々精進&学んでいかなきゃと想います。

追: 先日のロハスフェスタでもしも温かな出合いがありましたら…本当にありがとうございました* お世話になり 出合いだとも知らず、しかも参加者:Y口・O西・Y谷(レポ) . 昨夜は大鷲谷出合いにて、代表等と遅くまで飲み明かす 他の皆さんはまだ就寝中に、寝不足の三人は出発 林道終点、準備を整え出発 前鬼川本流入渓 エメラルド・グリーンのとっても綺麗な
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/o430o0u/
by 無職の帝王 (2010-04-30 01:22) 

シャアザク

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://ChORIeS.NeT/dt/rwaqru9
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
by シャアザク (2010-05-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。