So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうも・・・つぶやきスポーツ

MTさまに「紹介したい方がいらっしゃる」と連れていかれて早稲田スポーツOGの お二方とも名刺交換させていただく。

勿論、神宮では毎試合、お見かけするのだが 肉声をお聞きするのは初めて。

拙いこのブログにも御来訪頂いているとのこと。

なんと 筆者はさっぱりスポーツに関心がなく、そのことを当時Nは非難したものだった。

と言うNもスポーツをするわけではない。

体を動かすの嫌いであり、スポーツとはもっぱら野球ファンで、TVで試合を見る意味と捉えていた。

であるから なんと スポーツ用品店の横でもあります。

聞いた話によると、同人音楽界では有名な某さんの行きつけらしいです…。

Hispが夏によく行くジェラート屋とか、 秋葉のラーメン屋として有名なじゃんがらなどが紹介されてます。

空前のランニングブーム

今やただ走るだけでなく、よりファッショナブルに、 そしてテクノロジーを身につけながら我々はランニングを楽しむようになった。

後者はナイキプラスや距離を記録できる携帯電話などがある。

スポーツグッズ特集は置いといて、そして・アクアビクス(45分) 今日は定期通院で晩御飯を食べてからでした(一応1時間半は間隔を空けました)。

イントラSさんは普段は細かく教えてないのに今日は動きを細かく説明していました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5de18zl.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 01:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://b89uegy.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。