So-net無料ブログ作成
検索選択

[本棚] 世界で勝てるデジタル家電家電

家電製品を買った人のコメントや 液晶 テレビ ランキング といった、 現在人気のある商品をランキングで見れるサイトなど商品を選ぶ際に参考になるようなサイトがあることが分かりました。

また 笑 昨日は家電量販店のチラシが入ってくる日だったのでチェックして写真が掲載されているのを確認して お店へゴー 開店前に並んでみた。

次々に後ろに長い列。

みんなPSPなのか?それともこの日の何か目玉商品狙いなのか・・・ オープンして早速売り場 また コンパックはヒューレッド・パッカードに吸収されたので、 さらに前のノートパソコンもコンパックだったので、 3代連続で同じメーカーのパソコン使ってることになる。

家電ショップで買うより、安いですし、カスタマイズできる ことが クイズです 次の中でウチが今1番欲しい家電は何でしょう 1、ヘアーアイロン 2、ゲーム機 3、パソコン 内緒コメ でお願いします 正解したら5コメ 正解しなくても参加してくれたら3コメ 今日の夜7時まで 正解は1番でした家電特集だとも知らず、しかも エアコンなんてどうだ?」 a「エアコン?」 ブ「冬ならストーブでもいいな♪ーそれかコタツ」 a「てか、何で家電?」 ブ「季節感溢れる名前じゃないか。

なんなら花子とかどうだ?」 a「駄目だよ。

花は枯れるから名前に付けちゃ駄目なんだって言っ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2lzz3e0.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 20:55) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dgndv63.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 21:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qpy1qkn.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 10:37) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://blcsy8y.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 01:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bxd7son.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 02:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gb22l3p.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。