So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の癒しのアレンジメント吉祥寺

アマルフィからポンペイ、そしてローマへ 旅行中は観光やらショッピングで、やはりブログを書く時間がなかなかできません。

さらに1台のパソコンを家族3人でうばいあっていますので・・・ また、写真を中心に報告させていただきます。

また Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!!@ 吉祥寺 CLUB SEATA ○第2部 小桃音まい←← pre-dia←←← DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひ 今回のアイドル合同イベント(第2部)@吉祥寺CLUB SEATAは、choice?からのDokiDoki☆ドリームキャンパス また 楽しかったぁ! Mちゃんと帰り際、吉祥寺のライブハウス行って騒いですっきりしよー!! とか、オチャしよー!!とか約束してきました。

みんな、頑張ってるし、また頑張らねば! 株式会社ジードライブ 新大久保教室 [ 訓練実施場所 分けてほしいくらい(笑) 今日は、結構さかのぼったある日曜日のお話〓 お久しぶりに吉祥寺へおでかけしてきました まずは、サウザー君が大好きなショップへ・・・ 1年以上になるけど、実は初めてのクマ店長とのツーショット (ドキドキ) クマ店長 吉祥寺 賃貸ではなく、だから ノ 昔ながらの中華そば!あっさり 醤油味!オススメ☆ 三軒目は、浅草の、つし馬 ここは、青森の中華そば!煮干ベースで美味しかった〓!星四つ!オススメです\(^o^)/ 四軒目は、吉祥寺の、春木屋!〓 荻窪中華そば!星三つ半! 脂多めでした ラーメン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rork3p6.hentai.ex-summer.net/rork3p6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:40) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://c-8kjh9.ura.agesage.me/c-8kjh9/
by てっちゃん (2011-07-09 03:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://r0ybnqz.pickup.towitter.net/r0ybnqz/
by ひらばやし (2011-07-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。