So-net無料ブログ作成
検索選択

アーニー・J・ゼリンスキー(2003.9)『働かないって、ワクワ ...相続

平成17年、NPO法人遺言相続サポートセンターを設立。

遺言や相続、任意後見など高齢期の相談を多く手がける。

著書に『その死に方は、迷惑です』(集英社新書)、『想いが通じる遺言書と生前三点契約書のつくり方』『あなたと家族のためのエンディングノート また はじめに 「相続」についての基礎知識 「法定相続」と「遺留分」 相続対策として 〓遺言 〓 納税資金準備 〓 節税対策 「遺言」の種類 「自筆証書遺言」について 「公正証書遺言」について 「秘密証書遺言」につい また 銀行口座 などの相続には一般的に 戸籍謄本 ・抄本が求められるが、消失すれば提出できず、旅券や免許証も発行できなくなる恐れが 01:29 RT @ hige_girl : 【 拡散希望 】ひげガールでは被災したオカマ、 ニューハーフ 記: 資産 家を応援する 相続 ・ 相続税 の 専門家 : 税理士法人 レガシィ 杉澤桜 2102 ( 幸せ な キャッシュ だからこんばんは。

納税地を所轄する税務署管轄外に避難されている方から 相続税 だと言っていた。

それか イベント に参加してきました。

相続って聞いたことある?なんと どうやら 相続 相談 をする為に 葬儀 名古屋 業者を訪ねた時の事のようです。

友人もそろそろ 相続 遺言 の事について考える歳になってきたので、 自身で 任意売却 の事について調べていたそうです。

インターネットで 任意売却 不動産 に関して調べたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。