So-net無料ブログ作成
債務整理 ブログトップ

現実逃避企画は不発だった模様で...ヾ(- -;)現実逃避を受 ...自己破産 [債務整理]

借金があって困るのなら、自己破産するなり、夜逃げするなりが先でしょ?どう考えても。

仕事がなくて困っていて、ハローワークで埒が明かないなら、恥をしのんで生活保護を申請するのが先でしょ? 何で、お金がない だから (T^T) 債務に詳しい弁護士に相談したが、 自己破産をしてしまうには半端だったし、 規制も多いので止め・・ ただ、ローンが長引くくマイホームは 手放したほうが良いだろうということで、 泣く泣く建てた家を売却した。

そしてこんばんわ、 仕事以外で忙しくなり、更新がままならない木の葉ねです。

たぶん、5月のうちに来てたと思うんですけど、 SFCGの破産手続開始通知と、過払い請求するなら届けを出すように と、SFCGの破産管財人さんからの書類がきました。

連休ですので,休みたかったのですが,起案すべき書類がありますから,休日出勤しています。

自己破産の申しての書類を起案しています。

破産とは,資産と負債を比べて,負債が多いことです。

仮に,資産の方が多くても,すぐに現金化できる資産が 自己破産だとも知らず、なんと 丑嶋は公団住宅への入居や自己破産の手続きを手伝うなどして、自分が陥れた宇津井家の生活を支えることもやっている。

無論、細く長く食い物にするためなんだろうけれど、宇津井夫婦も実はそれに気づいている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
債務整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。